猫目ちゃん

日記というより月記に成り果てたこのブログです。

時間が無いというより管理の悪さか、ついつい後回しに・・。



気分転換でヤフオクにアーティー出品。(気分転換になる?)

割と作る事の少ないアーティーだけど、猫目ATってけっこう好きなタイプ。

無邪気なような、すましてるような、素直なのか、案外としたたかだったり。

アーティーに限らず「色々な印象をあわせ持つような子」を作るのが私の理想なんだけどね。

どうしても作った本人は冷静に見られないから誰か他のひとの目で見てもらいたい。

やっぱありがたいわネットって、たくさんの人に見てもらえるもんね。

昔々パソコン通信経由で初めてインターネットした頃はこんな時代が来るなんて思いもしなかったっけ。

・・・いかん、これではまるで満州時代を語る爺さんだ・・。



横道にそれちゃいましたが今回出品の猫ちゃんアーティ、こちらです。

CAT

| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories



profile


links

search this site.

others

mobile

qrcode

archives