みんなのUSB

常々私は変な物を変な風に使う変な人と思われているようですが、
それはそのとおりです。

今回は思わぬ使い道があったUSBマグウォーマーをご紹介しましょう。

低温で石楚粘土の小さなパーツを乾かしたい時にはお役立ちです。
今回はアクリルビーズを使っているので特に便利。

このデスクライト、台についてるUSBコネクタってムダだよねと思ってたら
こんな使い道があったんですねえ。


USBを利用したこんなグッズはあれこれありますが、価格も安く
なかなか使える物が多いです、スマホに付ける扇風機とかもけっこう便利。
庶民の味方、USBばんざい!

これはモバイルバッテリーで使ってる所、場所を選びませんね♪


大きいパーツとか、速く乾かしたい時はコレ。
かって結婚式の引き出物なんかでよく見かけた保温プレート。


アクリル球とかを使わないのであればこれならいっそう速く乾きます。
もっとも普通の100V電源しか使えませんけどね。




| 1/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories



profile


links

search this site.

others

mobile

qrcode

archives