ジュモー睫毛

前回絵付けをしたのはいつだっけか?
数か月前?かなり前なのは間違いない、これは良くないなあ・・・。

たくさん絵付けをこなしてアンティークっぽい良さを出そうとしてるのに
これではまた筆をえんえんと持たなくてはダメっぽい。

と思っていたのですがなんと!1発必中、1回の絵付けで描く事ができました。
まあ2本くらいの補正はあったけどね。



そういえば以前、土倉師匠との会話でそんな事話してたっけ。

私「絵付けの期間が開いちゃった〜、さぞかし筆がなまってるに違いない。」

土倉師匠「だいじょうぶよ、もう筆使いが固定してるから。」

私「自転車に乗るようなもんですかね?」

土倉師匠「そうそう、体というか脳がもう覚えてるから。」

なるほど〜。さすが土倉先生、重鎮は違うわ。

というわけでスムーズに眉毛に進む事ができました。
ここからがジュモーの重要ポイントですが、なかなか良い兆候には違いない。

ちょいハッピー♪


※ビスクドール制作にご興味をお持ちの方はぜひこちらにどうぞ。
 ビスクドール教室・Angelroko
 技術指導も楽しさも満点な人形教室です。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories



profile


links

search this site.

others

mobile

qrcode

archives


ブログパーツ エステ